GUユニクロで週末ハイキングのアウトドアコーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

週末のアウトドアコーデ。
山梨までハイキングに行ってきました。


ガチのアウトドアウェアはほとんど実家に置いてきてしまったので
GUとユニクロで一通り揃えましたw


Tops:#gu #ドライダブルフェイスプルオーバー
Inner:#ユニクロ #ヒートテックコットンクルーネックt
Pants:@gu_for_all_  #タックテーパードパンツ
Bag:#エルベシャプリエ 
Shoes:#newbalance #m1400
Accessories:#juicyrock #cartier


GUのドライダブルフェイスプルオーバーは
値下げしていて990円!


吸水速乾とストレッチ機能を備えた
ダブルフェイスの長袖プルオーバーです。


タックテーパードパンツも
ストレッチ性と撥水性があり
スポーツするにも動きやすい上に
タウンでも使えるデザイン。


インナーはユニクロの
ヒートテックコットンクルーネックT
メンズのMサイズ、ダークグレー。


メンズの方が一枚で着られるデザインで人気!
ゆるっと大きめに着るのが可愛い。




アウターだけは本格アウトドア仕様
かなり前から愛用しているphenixの
ゴアテックスハードシェル。


あとはエルベのネイビーのリュックと
ニューバランスの
Jcrew別注スエードスニーカーで
珍しくカジュアルコーデでした。


お天気も良かったし
富士山も紅葉も見られたし
温泉入ってレストランでは
甲州ワインを飲みながらのローストビーフ。





タウンユースできるアウトドアウェアなら
温泉後のレストランにも
(ややカジュアルだけど)浮かなくていいですね。


最高にリフレッシュした
週末になりました!