GU値段に驚いた高見えスカートコーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

今日のコーデ。
GU新作の
スエードタッチナローミディスカート
早速履いてみました!



Tops:#ユニクロ #エクストラファインメリノボクシーボートネックセーター
Skirt:GU  #スエードタッチナローミディスカート
Bag:#prada #プラダトート
Shoes:#gu #マシュマロポインテッドパンプス
Accessories:#juicyrock #cartier
Watch:#cartier








着た瞬間からかなりいい感じ✨
柔らかくて伸縮性あるので
履き心地がいいし長時間座ってても疲れません。


スエードっぽい素材感が高見えします。
1990円にはとても見えないびっくり
長めの丈も上品で
お仕事コーデにもぴったり。


カラーは着まわしできそうなライトグレーにしました。
ブラウンやブルーも気になってます。


トップスは一昨年のユニクロの
ボートネックニット。
今日は暖かそうなので
ニット一枚でいけるかなーと。。


今日もクライアントとの打ち合わせ続きなので
パソコンもA4書類も入るプラダのトート。
ちょっと大きいけど
プチプラ服のカモフラージュに
ヘビロテ中です。笑


そんな今日のコーデでした!