GU割引中のストレートパンツとユニクロ3Dニットコーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

最近1週間があっという間です。
今日のコーデ。



GUで期間限定価格1,790円だった
今はパンツ二枚買うと
1000円オフキャンペーン中らしいです✨
絞ったハイウエストのリボンが可愛い💕


サラッとした素材や
ウエストゴムも楽に着れて
デスクワークも快適です。


色はブルーです。
ネイビーより明るく、 
きちんと見えるので仕事用にもちょうどいいです。




トップスは昨シーズンに買った
ユニクロの3Dコットンニットシリーズ。


ゆるシルエットと着心地が良くて
今年も活躍しそう。
色違いと袖の長さ違いで
いくつも持ってるほど
お気に入りのニットです。



アウターはGUのニットガウン羽織りましたが
日中はニットでも十分でした。


そんな今日のコーデでした。
今週もお疲れ様でしたー!