GU毎日着たいトップスとコートのコーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

更新しそびれましたが
昨日のコーデw


健康診断もあったので
脱ぎ着しやすい楽チン服に。


Tops:#gu #ダブルフェイスプルオーバー
Pants:#ユナイテッドアローズ #シフォンスカート
Coat:gu #ダブルフェイスノーカラーコート
Bag:#fulra #パイパー
Shoes:#gu #マシュマロポインテッドパンプス 
Accessories:#gu #juicyrock 


ダブルフェイスノーカラーコートが
お気に入りすぎて連日着用w


スウェット素材なので
カジュアルかな?と思ったけど
少しハイネックで
袖もパフスリーブになっていて
シルエットが可愛くきれいめなので
仕事でも大丈夫そう。
色も絶妙な明るいグレージュ系ベージュです。


同系色で簡単にまとまり感✨




健康診断のために
しばらく甘いものを我慢してたのでw
ご褒美にフラペチーノ頼みました。笑
珍しい大学芋フラペチーノ。



健康診断に抜けて
会社に帰って仕事して。
そんな一日でした!