休日のティアードカットソーチュニックコーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

休日コーデです。


Tops:REALSTYLE 
Pants:GU ストレッチストレートパンツ
Bag:サンローラン 


トップスはREALSTYLEのもの。
夏に着ていた半袖の
長袖バージョンが出ていました。


ロングスリーブティアードコットンカットソーチュニックワンピース



カラーもたくさんあります。



ベーシックなブラックに
GUのピンクのパンツを合わせて
大人可愛いコーデを目指してみました。


トップスはすごく着心地がいいので
お出かけはもちろん
ボトムをレギンスにして
おうちでリラックスするときにも
活用しています✨


クーポンで30%オフで購入できます。


そんな休日コーデでした!


今日は台風なので
ワンマイルの範囲でお出かけ。
皮膚科でニキビや肌荒れの薬をもらったり
まつげエクステを付け替えたり
マッサージに行ったりと
自分メンテデーに。


マスクのせいか
ニキビができやすかったんですが
皮膚科の薬はどんな化粧品より
特効薬ですよね口笛


明日も雨のようなので
ゆっくりしようと思います。


皆様も良い休日を〜!