ユアーズ入荷待ちカーデとユニクロプリーツスカートのグレージュコーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

今日のコーデです。
だいぶ涼しくなりましたね〜。




Tops: ur’s  #ゴールド釦クルーネックサマーニットカーディガン
Skirt:#ユニクロ #シフォンプリーツロングスカート
Bag:#prada #プラダトート
Shoes:#gu #マシュマロヒールパンプス
Accessories:#fifth #cartier
Watch:#cartier



入荷待ちだったユアーズの
グレージュのサマーカーデをトップスに。
ゴールドのボタンがリッチ感あって可愛い✨
グレージュの色味、万能で好きです♡


セットのノースリーブニットも
追加で購入しました。


白のユニクロプリーツスカートと
グレージュのパンプス
グレー寄りの白バッグで
ワントーンにまとめました。
カーデの下はユニクロの
クレープジャージーt グレージュを着てます。


ベージュみたいなグレーみたいな
グレージュは地味すぎず絶妙に
お洒落っぽく見える色な気がする✨


今日も打ち合わせや外出が多かったので
きちんと感も意識しました。


内定式もあり
季節の移り変わりの早さを感じます。


もう少しこのちょうどいい涼しさが続くといいな!