【GU】アプリ限定価格で買った秋冬もの! | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

GUが10月1日まで
アプリ会員限定価格で割引になっていたので
先日ジユパトして気になっていたもの
購入しました!



狙ってたパープルが
完売してしまいショック!ガーン


次に気になってたベージュも
サイズが欠けていてやむなくLサイズに。
店頭で見たけど
グレージュみたいな色でした。


ベルトタックストレートパンツ
店頭で気になってたブルーにしてみました!
ピンクも可愛いけど最近ピンクのボトム
増えすぎ疑惑なので…笑


ちなみにお気に入りのレザースカートも
割引になってます。

旧モデルは割引中。
1,490円。
パープルを買いました。



今年のモデルはこちら。
旧モデルで売り切れていたベージュは
やむなく定価で。



ニットとスウェットの間みたいな
モチモチした生地が可愛い💕
ヒートテックも着込めそうだし
秋冬に活躍しそうです。


あとは新作も一緒に。
シルエットが可愛くて購入。



こういうシンプルだけど
ワンポイントあるニット
使えるはず!


寝巻き用に


GUのラウンジウェア
可愛くてプチプラなので
めちゃいろんな種類持ってます。笑


値下げ商品と一緒に
色々買ってしまいましたキョロキョロ


届いたらまた
コーデアップしたいと思います!