fifthでセールだったチューブスリーブトップスとGUコーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

今日のコーデです。


Tops:#fifth #チュールスリーブレースブラウス
Pants:GU  #ボタンワイドアンクルパンツ
Bag:#prada #プラダトート
Shoes:#gu #コンフォートアンクルストラップヒールサンダル
Accessories:#juicyrock
Watch:#cartier




セールでお得だった
フィフスのチュールスリーブレースブラウスは。
袖のチュールが
ボリュームあって華やかで可愛い✨


袖コンシャスなトップスは
ずっと流行ですよね。
好きでつい集めちゃいます。


3,990円→半額→クーポンで
さらに40%オフでした!


GUのベージュパンツは
斜めに付いた前ボタンと
ユルッとしたシルエットが
可愛いくてヘビロテ中。
サイズはM、色は明るいライトベージュです。


GUのボトムスが
バリエーション豊かで優秀すぎて…!


ただプチプラだけにやや壊れやすいのか
このパンツもボタン二つ取れたのを付け直し
裾がほどけたので
裾上げテープで直しました。笑
でもまだまだ着ます!


そんな今日のコーデでした。