銀座ブルガリレストランコーデ&カルティエのプレゼント | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

銀座でディナーの日のコーデです。



one piece:#phaseeight 
Jacket:#セルフォード
Bag:#saintlaurent #サンローランバッグ 
Shoes:#エルメス #オアジス 
Accessories:#カルティエ 
Watch:#cartier



久しぶりに着たワンピースは
インポートのもの。


少しフォーマルにして
前から行きたかった
銀座ブルガリビルの上にあるレストラン
ブルガリイルリストランテに行ってきました✨


レストランは天井高く
ラグジュアリーな内装も素敵でした。
大きな窓から銀座の街が見下ろせます。





お料理も一品一品が完成度高く
一口食べると見た目からは想像がつかない
新鮮な驚きや発見も楽しめる
クリエイティビティに富んだ
独創的なイタリアンでした。
とても美味しかった…!ラブ
 


イカスミのパスタ

メインはとろけるほど柔らかい
和牛のステーキでした。


バースデーだったので
カルティエのダイヤ
ディアマンレジェのプレゼントも🎁


ダイヤモンドに
チェーン部分のカッティングも細やかで
付けるとキラキラ輝くのが素敵!


留め具部分には
カルティエのロゴチャームも付いていて
シンプルなのに存在感があります。




デザートは個室で!
レストランからも
たくさんのチョコレートのプレゼントも
いただきました。


とても素敵なディナーになりました!



4連休が続きますね。
皆さんもよいお休みを…!