休日美術館デートコーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

今日は新国立美術館に行ってきました。


休日コーデ。デート仕様。笑


Tops:#frayid #セットアップ 
#gu #カーディガン 
Skirt:#フレイアイディー #レーススカート 
Bag:#loewe #ロエベかごバッグ 
Shoes:#エルメス #オアジス 
Accessories:#juicyrock 
Watch:#cartier


数年前から愛用しているFRAY I.Dのセットアップ。

白のレースがきちんと感もあり、明るくなってお気に入りです。

エルメスの白サンダルとカゴバッグで夏っぽく☀️ 

寒さ対策にGUのイエローのカーデが大活躍でした。


最近買ったロエベのカゴバッグお気に入りです🥰


観に行った展示はこちら。


古典と現代アートを一緒に並べて

その共通点やインスピレーションに思いを馳せる

面白い展示でした。


ようやく美術館もオープンして

お出かけできるところが増えてきましたね!

これからが楽しみです。