雨でも履きやすい!ユニクロクレープジャージーワイドパンツ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

今日のコーデはまたまた

雨の日の味方!

サラッと履きやすくて洗濯も楽チンな

クレープジャージーワイドパンツにしました。


Tops:#アンディコール 
Skirt:#uniqlo #クレープジャージーワイドパンツ
Bag:#furla
Shoes:#gu #コンフォートアンクルストラップヒールサンダル
Accessories:#juicyrock #gu #カラーティアドロップピアス
Watch:#cartier


たっぷりドレープでラインがキレイ!

汚れが気にならない白パンツってなかなかないですよね。


白パンツとフリルのリネン混Tシャツ

ベージュのバッグで

少しだけ華やかになるように。


そんな通勤コーデでした!