究極の神クレンジングはコレ! | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

しばらくクレンジング難民だったんですが

石井美保さんのビューティザバイブル(アマプラで配信中のコスメ番組)で

コスメデコルテのクレンジングがいい!というのを見て

購入して以来、お気に入りのクレンジングクリーム!


こっくりした高級クリームのような塗り心地。

華やかな香りを楽しみながら、マッサージするようにクレンジングできます。

アイメイクもさっと落ちて、洗浄力も抜群。

洗いあがりは肌のくすみまで取れている感じ!


ただ、洗い流すとき

ぬめりがお湯でもなかなか流れ落ちないので

キレイに落ちていない気がするのが難点。

ティッシュオフするのがお勧めなようですが

めんどくさがりなので

洗顔をセットで使うようにしたら

スッキリさっぱり洗い流せるようになりました。


クレンジングの時間って結構苦痛だったんですが

これは優雅な気持ちになれるし

洗い上がりが目に見えてしっとりするので

使っていて楽しいです。


ちなみに石井美保さんの洗顔料も買いました。笑


ゆっくり押し洗いするのが推奨なので

結構気を使うというか、落ちてるか不安になるというか

ちょっと面倒なのが難点。

でも泡はふわふわでモチモチしていて気持ちいいです。


お高いけど結局コスメデコルテの方がヘビロテ中。

これを使うと他で満足できなくなる

そんな神クレンジングだと思います!