西麻布けんしろうで焼肉コース | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

先日、西麻布にある焼肉やさん

けんしろうに行ってきました!

新しいお店なのに食べログが3.8と高得点で

気になってたんですよね。


西麻布の交差点から外苑西を広尾方面に歩いてすぐです。

{667C7300-108E-4DDF-B1DA-BFD528534F34}

和モダン風な店構え。

和風なんだけど西麻布的な派手さも十分兼ね備えています。

{F3F5049B-C95E-43CB-9100-F09FEFAC4BBC}

全席個室なんです。

芸能人とかが来てそう。

ちなみにメニューの表紙もキラキララメグリッターでたまげました(笑)

{04778EEF-163D-4F81-8A2D-BDC66912F87E}

とまぁ、派手な雰囲気ですが、お食事はしっかり美味しいです。

月30頭しか出荷されない、幻の尾崎牛を中心としたお肉。

コースのみということで、ベーシックな8000円のコースにしてみました。


甘くて美味しい冷製トウモロコシのスープからスタート。

{E512166F-388B-4A49-A28B-B9F1AE498FBD}


チョレギサラダ。

{AE2ECE77-AF46-48AD-BEBE-8C2EBCBE8858}


牛のお刺身。

ユッケ美味しい!とろけます。

生のお肉を食べられる都内では数少ないお店です。

{6F599CA1-B2D3-4966-8353-84CC9ED4C9CD}


タンは感激の柔らかさ。

お肉は全てスタッフが焼いてくれて

一番いい状態で提供してくれます。

{71CB7C4E-89CE-4522-B325-3DF1BA8700A2}

うちももとランプだったかな…塩味に柚子胡椒とワサビでいただきます。

{136DA645-A74B-4764-A88F-52A5F3248010}


こちらの名物、けんしろう焼き。

独自の低温調理に燻製もされていてほのかに香りがあって新鮮でした。

もっちりした食感も初めて!

{4F0E55C3-6AF1-4660-A8ED-1CCC112CF99B}


牛ホホ肉の煮込み。

焼肉以外にもこういう小皿を挟むので飽きません。

{3993902D-5470-4051-98A1-0752D73A33BC}


赤身の盛り合わせ。3人前。

左上がサーロインのすき焼き。

{FDC8F8F6-29A4-4BD2-9BBE-E7B559575BCA}

プリップリの卵と一緒にいただきます。

食べるのがもったいないくらい。

ご飯が進んじゃいます。

{954FE1E3-EF13-4EDA-AB59-745971D8F053}


もう少しお肉が食べたかったので追加しました(笑)

1人一枚から追加できるので

極上ハラミ一枚(左)と

上ハラミを3枚追加(右)。

{4F902D61-BBB2-4D9D-969B-1BF6DB46DF4A}

ハラミもジューシーでとても美味しかった!

極上の方が脂が乗ってる感じでした。


締めは冷麺。さっぱりとした漬けタレで。

{BF398AF9-7AC1-4397-8EF6-D3470D83FD0A}

デザートは白玉アイス。

{998F4DEE-D73E-45C1-A283-700D953F87FA}

極上のお肉が様々に料理されて

フレンチのコースのような贅沢な気分で堪能できました!

お酒も種類ありましたよ。

お会計は1人12000円くらいでした。


この日はマネージャー同士のミーティングだったんですが

話すのも忘れて肉に夢中になってしまいました(笑)

季節ごとにコースの内容も違うみたいなので

またぜひ訪れてみたいです。

デートにも接待にもオススメです!