貴和製作所でアクセサリー作り | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

今日はオフでした~。

今日のコーデ。

{45EA697B-8BB7-4951-8286-68BDD07A4B9B}

ノースリニット …ユニクロ ワイドリブノースリーブセーター 
カラースカート…ラウンジドレス 
バッグ…フルラ
ウェッジサンダル…トリーバーチ


ユニクロのリブセーター、意外とゆるっと着れて軽くていい感じ。

また色違いが欲しくなりましたw


さて今日は銀座の伊東屋のカフェでランチをしたあと

キラリトギンザにある貴和製作所で

アクセサリー作りを体験しました!

体験コーナーとその奥のカフェでは

アクセサリー作りに必要な道具を貸してもらえて

スタッフの人にアドバイスももらえるんです。

{D277109D-4E20-4C6E-B5DB-E325EE18232D}

こちらのキットでビジューピアスを作ることに。

{8B4EF642-C667-471E-B3AC-60D7DE49251F}

ラインストーンを石座に置いてツメを留めて

{53A42C88-5166-4050-94C3-DFC34F97F84A}

ラインストーンをパーツに並べて

{B4AB1F91-BAB5-4FCC-B76B-3AA5BE38629D}

専用ボンドで貼り付けUVライトで固めます。

{F5E1D9AA-6EF4-456C-965C-BD1F95A2DF33}

できました!

{B9BCEF8B-5DB4-44A4-9269-F35AD6981579}

可愛いです。

{172F3A43-6E1C-4673-B353-44F29C642446}

こうやってアクセサリーって作れるんですねー。

すごく簡単なものだけど、初めて自分で作りました!照れ


併設のカフェではパンケーキも。

お茶しながらアクセサリーも作れるなんて素敵!

1日いれちゃいそうです。

{61FFC552-23E9-4307-8C1C-17E18D9AB768}


調子にのってヤットコ・ニッパーや

いろんなアクセサリーパーツを買って帰りました。

{07240F91-8BC0-434A-8ABB-92D2C415AC8C}

ほとんどパーツだけで作ってませんが…(笑)

パーツを組み合わせばプチプラで作れちゃう!


アクセサリー作り、またやってみたいと思いますおねがい