ユニクロのジョガーパンツとロングカーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

今日のコーデ。

雨だったので楽チンな黒パンツにしました。

{44E1F09D-D1C2-4780-912D-CBFE0ED44E5D}


パンツ…ドレープジョガーパンツ  ユニクロ
白シャツ…BABYLONE
カーデ…リネンブレンドストールカーディガン (グレー)ユニクロ
バッグ…ケイトスペード
パイソン柄パンプス…ダイアナ
ビジューネックレス&バングル…ジューシーロック
時計…ダニエルウェリントン


ジョガーパンツ、楽チンすぎて丈もよくて

今年ナンバーワンパンツかもしれない(笑)

大きめと聞いていたのでSサイズにしましたが

それでもゆったりめです。(身長161センチ)

{6763BE4E-7457-4D25-9018-5D4A378C92AB}

この薄いグレーのロングカーデは

ユニクロのもので、黒も持ってます(笑)

軽くてさらっと羽織れるのでお気に入り。

黒と白とグレージュのモノトーンコーデになりした。

グレージュのときはアクセはシルバーよりゴールドの方が華やぐ気が。


{8476B5F2-0975-4D19-84F9-BBA52E906E10}


最近ユニクロとGUでたくさん買ったので

また更新しまーす。



インスタグラムも始めました。よかったらフォローお願いしますおねがい