ナンバーワンのホルモンやさん【ホルモンまさる/三田】 | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

美味しいホルモンを食べに

ホルモンまさるに行きました。

{5859ED4D-2CD5-4F95-B726-F287E5729225:01}

三田(田町)にある

個人的ナンバーワンのホルモンやさん。

いつも予約でいっぱい、サラリーマンで賑わっています。

ベスト10の上から頼むのが定番(笑)

ナンバーワンのシマチョウは、とろける美味しさです。


ホルモンより赤身の方が好きで

噛み切れない感じのする歯ごたえがあまり得意ではなかったんですが

ここのはほんと、舌でとろける!

ホルモン苦手な人でも好きになるかもしれません。


食べきれないくらい食べても1人3~4000円と

コストパフォーマンスが高いのも魅力。

お酒なんて280円からでソフトドリンク並みの値段です。

乳酸菌サワー(なんと梅酒のヨーグルト割)がまた予想外の美味しさでお気に入り!


決しておしゃれなお店ではありませんが(笑)

美味しいホルモンを食べたい方はぜひ行ってみてください爆笑