週末はバーベキュー!昭和の森ガーデン | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

週末は昭和の森ガーデンでバーベキューをしました!

手ぶらで本格的なバーベキューが楽しめる施設です。昭島駅にあります。

{37EFA396-CF4E-4ADF-9F5D-BE87AA82A149:01}


テントの屋根もあり、テーブルもコンロも完備されて至れりつくせり。

チャムスがスポンサーらしく、スタッフTシャツやキッチングッズはチャムスで可愛かったです。

{71440C3E-F65D-4D81-90E7-D0C9E50A8EDF:01}

ダッチオーブンプラン3600円がおすすめ!

これだけたくさんあってこの値段!

追加注文も可能です。

最後にダッチ麺という太麺焼きそばが来ます。

{7100BB6B-645D-4F77-895E-D42054FFD962:01}

このアヒージョがめちゃめちゃ美味しかったです。エビやイカもボリュームたっぷり。

{41083278-9DC0-43D4-A90E-F0E0FE207D98:01}

ダッチオーブンは2つ置けるのですぐに出来上がります。

{CC9923E5-EE28-4AF7-B379-55BBE089FFB4:01}

野菜もホクホクしてて美味しい!

{748B68EE-A48F-4EC8-9161-1260F21A7B79:01}

肉はグリルで。

{F8ABD431-4DEE-4A3A-9B7E-E1395175F91E:01}

わからないことは旗を振ればスタッフが来て助けてくれます。


手ぶらバーベキューのセットってクオリティは我慢のことが多いけど

ここは何を食べても美味しかったです。

さらにダッチオーブンのパワーで美味しさが倍増しました

ソフトドリンクは500円、アルコールは2000円で飲み放題にできます。


昼間は暑かったけど、夕方にしたので涼しくて快適なバーベキューでした!

すっかりキャンプをしている気分で

テントがあったら泊まりたいくらい(笑)

近くにはアウトドアビレッジなどの商業施設もあるので、お買い物もできます。

なかなかよかったのでまた使いたいです


外遊びが楽しい季節になりましたねー