都心の極上天然温泉 湯けむりの庄 | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

都心からほど近いところに

お気に入りの日帰り温泉があります。

二子玉川とたまプラーザの間、宮前平にある


{A069B825-D984-49F4-BDC7-76F4D3E46D57:01}


全国温泉ランキングでもベスト3に入る人気の温泉です。

バラエティー豊富な厳選掛け流しの天然温泉に

6種類の岩盤浴

休憩スペースやレストランもあります。

施設は広々としていてキレイ。アメニティも豊富です。

休日は30分待ちになることもある人気施設です。


ご近所ながら、旅行気分に浸れるので

一人でふらりと立ち寄ることも。


週末は山仲間と奥多摩で行われたオリエンテーリングの大会に参加し

(地図とコンパスを頼りに山の中にあるポイントを探してタイムを競うマニアックな競技です。笑)

山の中を駆け回った疲れを癒しに訪れました。

{7D9359D6-55E9-4747-A890-5CC22F61833E:01}

{0E815F21-7139-47EB-AF76-5B7D59C203FC:01}


寒かったので体の芯から温まりました。

温泉が気持ちいい季節ですねー


お風呂だけなら1500円です。

週末気軽に温泉に入れるって贅沢。

また気軽に立ち寄りたいと思います