青山のモツ鍋やさん 山笠 | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

昨日はお気に入りのもつ鍋やさん

山笠で忘年会を兼ねた女子会でした。

ここにはもう3、4回ほど訪問しています。


新作の極上キムチ。水キムチのようなシャキシャキ感が美味しかったです。

右は一番人気らしい明太入りのモツ煮込み。

{B50A0596-851E-491C-9526-65E723AE06FF:01}

鶏の唐揚げ。生姜とごま油が効いていてこちらも絶品。

{7BA77C1C-E180-4B5D-8885-9203F0C045AA:01}

そしてお待ちかねのもつ鍋。

{B4FEA2FA-46CC-4432-B1E2-3CC91C2274D2:01}

味噌ベースのスープにプリプリの新鮮で大きなモツ入り。濃いめスープがやみつきになります。

揚げ出し豆腐とゴボウが入っているのもお気に入りポイントです。

〆はチャンポン麺にしました。

チーズリゾットも美味しそうだったな。


もうわたし以外みんな結婚してしまったけど

最近トキメいたことトークで盛り上がりました。笑

話が尽きず、二次会へ。

山笠のすぐ隣、ニューバランスのビルの上にある


{F31C7301-25CF-4F93-A578-ADD2BC6AB927:01}

ビッグサイズなニューヨークっぽいケーキ。

どれも美味しかったです。

暗めでムーディーな店内もいい感じです。


いくつになってもトキメキをかんじていたい

というのは女性としては憧れるものですよね。

みんな最近「昔デートした人から連絡があった」なんてことがあったりして

もちろん、現実には行動に移さないにしても

妄想だけでひとしきり盛り上がってしまいました。

(まぁわたしは独身なのでいいんですけどね…笑)


美味しいご飯とお酒ですっかりはしゃいでしまいました。

楽しい女子会でした