*休日コーデ* なんちゃってオールインワン風コーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

昨日は休日出社だったので

今週は1日だけオフ。


とはいえカフェで仕事してましたダッシュ

これから友達とお茶してきます。

楽チン休日コーデ。


*Coordinate*








トップス / GU
パンツ / ラウンジドレス
サンダル / N.
バッグ / ラウンジドレス


GUのトップスが便利すぎて着すぎな件…汗

黒のパンツと合わせると

オールインワンみたい?!

そしてオールインワンよりトイレが楽チン(笑)

黒パンツは最近ラウンジドレスで買ったものです。

さらりとした涼しい綿素材で

腰から太ももあたりがゆるっとしたシルエットなのが可愛い。

今年よく出てるオールインワンのパンツ部分と似たシルエットだから

自由な組み合わせでオールインワン風が作れます(笑)

ちなみにわたしの持ってるパンツって

ラウンジドレスのものばっかりです。

パンツはプチプラだとなかなかごまかせませんからね…。。

下半身がっちりなわたしの体型に合う

ほどよくゆるっとしたシルエットのパンツが多くて好きなんですよね~。

お店が恵比寿のアトレと青山、二子玉川RIZEと

見事に行動圏内を押さえられてるのもつい寄っちゃう理由のひとつ。HPはこちら



ピアスは5年くらい前にスマッキーグラム(なんか懐かしい)で買ったもの。

久しぶりに出したけど、今年も全然いけそう。

ビジューネックレスはいつものジューシーロック、ブレスはフィリップオーディベール重ねづけです。

N.のサンダルは歩きやすくて合わせやすいので

最近こればっかりになっちゃってます。

パソコン持ち歩くため

サブバッグはGAPの椰子柄。




皆様もよい週末を~おんぷ