*今日のコーデ* 夏のモノトーンコーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

おはようございますルンルン

朝が忙しくてこんな時間の更新になってしまいました。

ちゃんと会社には行ってます(笑)


昨日はディズニーランドにショーを観に行ったり

そのあと六本木で遊んだり

すっかりはしゃいでしまいました汗

また別記事にします!



*Coordinate*




ペプラムTシャツ / GU
チェックペンシルスカート
ピンクカーデ / ユニクロ
バッグ / ZARA


夏のモノトーンコーデって好きなんですよね。

ペプラムTシャツはGUで753円だけど

ウエストより上が締まっていて

おなか周りが広がるから

少し細く見えるような!?

2色買いしました~。

買ったときの記事

黄色はこんな感じ。



明日からいよいよ三連休ですねハート

フラのイベントに

キャンプに山登りと

盛りだくさんの予定!

お天気になりますように。。


よい週末を~おんぷ