ユニクロライトVネックカーデの着まわし | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

ユニクロで買った

ライトVネックカーディガン




最近着まわしすぎ注意報(笑)


さらっとした薄手素材なので

羽織っても涼しいし持ち歩きにも便利。

長袖だから肩掛けにもちょうどよくて

差し色として活躍しています。


夏のコーデってトップス×ボトムで終わりになっちゃうから

肩掛けや腰巻きしないと寂しくなっちゃうんですよね。。

しかも昼間暑くて夜や室内は寒いから

軽い上着は持ち歩きたい。

さっと羽織れる上着としても便利です。


薄手だから引っ掻けるとほつれやすいのは難点だけど

このお値段ですもんねー汗


着た感じはこんな感じ。



肩掛け。






あとは同じような素材の

昨年買った coordiのカーデもヘビロテしてます。

これはユニクロより丈が短めなので

肩掛けするより着たほうがバランスいいかも。

白がよかったので今年黄色、オレンジを買い足しました。




黄色はちょっと暗かったな…今のところ出番なし。

オレンジはピンクに近くて

ユニクロのピンクとほぼ同じ色です…。


ユニクロの色バリももっと増えるといいなおんぷ


おすすめカーデの紹介でした上げ上げ