小顔矯正フェイシャル | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

今日は前から行ってみたかった

えみこさんの小顔矯正サロンフルールクレール

に行ってきました!





顔がむくみやすくて歪んでるわたし

最近ますます顔がパンパン354354

以前も小顔矯正は通ってたことがあって

その時は顔を思いっきりごりっと押して骨の形を整えるものでした。

痛かった…し、なかなか効果がわかりづらくて続かず。


えみこさんのサロンはブログの写真のビフォーアフターがわかりやすくてすごく興味あったんですよねー。


駒込のキレイなサロンで

ゆったりリラックスしながら

頭皮や顔や首の凝りをほぐしてもらって

気持ちよくて気づいたら夢の中へ~

フェイシャルパックや足のマッサージ、足のパックまでやってもらって

至れり尽くせりキラキラでした!

小顔矯正と頭皮・肩マッサージとフェイシャルエステとフットリフレを全部いっぺんにやっていただいた感じです!

贅沢ーー!

細かいところですが施術前と後のハーブティーもすごく嬉しい。


すっきりして施術を終えると

埋もれてた首が前に出て

フェイスラインが出現しました!

目鼻がくっきりしたような。

しかもパック効果で肌がツルツル一皮剥けた感じ。


After

ファンデーションは使ってません。

ってアプリは使ってますが(笑)


最近疲れ気味だから老け顔にならないよう

ちゃんと通ってメンテナンスしよー

って思いました。

アドバイスもいただいたのでやってみます!


えみこさんありがとうございましたおんぷ