フラガールメイク&マイポーレッスン | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

来月末にフラのイベントで踊るので

今日はヘアメイクとマイポー作りのレッスンでした音符


マイポーっていうのは

こんな造花をたくさん買ってきて



グルーガンを使ってペタペタ貼って



こんな花冠を作るんですキラキラ



そしてヘアはポンパドールにロングウィッグをかぶせて



メイクはがっつりアイライン&バチバチつけまにブルーのアイシャドウ。

さらにブラウンのシェーディング&白のハイライト入れまくり。

昔のギャルメイクを思い出してちょっと懐かしかったですよ…(笑)

90年代のアルバギャル的なファッション&メイクってフラに通じてたのね~。


仕上がりはこんなかんじ。



メイクが濃すぎてオバケみたい(笑)

本番までに舞台映えする可愛いフラメイク、マスターしなきゃダッシュ


女子みんなでわいわい手芸して

きゃーきゃー言いながらメイクして

楽しい時間でしたLOVE


イベント楽しみだなぁ上げ上げ