成城石井のホットビスケット | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

成城石井のホットビスケットにはまってますLOVE



一口かじった写真ですみません(笑)

こんな袋に入ってます。



ほんのり塩味のきいたプレーン味。

メープルシロップやシュガーマーガリンを付けるととても美味しい~きらきら!!

そのままだと硬いので、ラップをして軽く30秒ほどレンチンするか、オーブンに入れるとちょうどよくなります。

ケンタッキーのビスケットを凝縮したみたいな食べごたえのあるビスケットです。

丸いスコーンみたいな感じかな?

わたしは硬いものが好きなので、これはすごく好みルンルン

最近のコーヒーのお供になってます。


成城石井、おいしいものがたくさんあるので寄るとついついおやつを買い込んじゃうんですよねー。危険です汗