*結婚式コーデ*アルアバイルのワンピ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

今日は友達の結婚式の二次会でしたーキラキラ

エキゾチック美人な友達

お花の冠が似合っていて可愛かったなーLOVE

恵比寿にある、プール付きのアジアンリゾート風の会場も素敵でした。

二次会コーデはこんな感じです。


*Coordinate*






ファーコート / ?(5年前くらい)
ワンピース / アルアバイル
ビジューネックレス / N.
バッグ / MIUMIU
パンプス / vanitybeauty

アルアバイルの鮮やかなロイヤルブルーのワンピ

ドレープを前で結ぶデザインになっていて

いい感じにお腹まわりをごまかしてくれます(笑)

ちょっとした食事や二次会など活用範囲の広いワンピースです。

ファーコートは羽織るだけで華やかになるので便利。

なにより暖かいのが助かります(笑)


二次会の前はヘアサロンに行って

カット&カラーと合わせてセットしてもらいました。

二次会なので盛りすぎず、全体を巻いてサイドを編み込みにしたカジュアルヘアです。


大学のサークルの皆にも会えて

楽しい二次会でしたハート②