*今日のコーデ*レーススウェット×ペンシル | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

おはようございますルンルン


雪が降らないと平和だなー。

二週連続で東京は大騒ぎでしたもんね。

平和に週末を迎えられますようにキラキラ


それにしても先週熱を出した後遺症なのか?ずっと胃が痛いです。


*Coordinate*





スウェット / vis
レーススカート / NETSTAR
チェックストール / RAZIEL
ダンガリーシャツ / ユニクロ
チェスターコート / NATURAL BEAUTY BASIC
ボルドータイツ

秋に買ったスウェットを久々に。肩がレースになっていますルンルン

あまり6日のコーデと代わり映えしない感じになっちゃったので

ダンガリーを巻いてみました。

平日、2日おんなじコーデをしないように気をつけてるんですが(コーデ写真撮ると便利)

どうしても似たような色のトップスとスカートの組み合わせは出ちゃいますよねー。

シャツインしてみたり、巻いてみたり、ニット肩がけしてみたり、タイツの色を変えてみたり

そんな感じで変化を出せるよう頑張ってます。

誰得?って自己満です!(笑)

ほんとはバッグや小物でもっと遊べるといいんですが

一応営業なので書類の入るバッグは必須だし、あまり崩せないんですよね。。


今日もがんばりましょう~上げ上げ