プチプラ全身脱毛 | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

会社帰りに脱毛に行ってきました。

全身やって期間限定価格の一回15000円きらきら!!

VIOも顔もやってくれるのでかなりプチプラですLOVE

小さな個人経営のサロンで

都度払いなのでプレッシャーがなくて

気楽な感じで通ってます。

昔大手に通ってたときは

キャンセル料取られたり、予約が全然取れなかったり、結構ストレスだったんですよねー汗

クリニックのほうが効くというけど高いし

今のサロンは丁寧だけど早くて

全身を一時間でやってくれるので

なかなか満足してます。





腕は大手で4回、

今のところで全身4回やって

ほとんど生えなくなってきましたハート②

それ以外はまだ4回。

それでもかなり薄くなってきたので

剃るのは月に数回くらいです。


一番気になるのは顔のうぶ毛ダッシュ

もともと薄いから効きづらいみたい。


それにしても

VIOのときの恥ずかしさはなかなか慣れません…うああん


早く全身ツルツルになりたいなー上げ上げ