GAPで買ったもの☆ボーダーニット | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

CLASSY今月号に掲載されていた

GAPのシンプルボーダーニット。



週末にGAPの全品半額セールで見つけて購入しましたのでレポートです。

1950円でした。



地元のショップはLのみでラスト1点!

さすがにLは大きくて原宿店まで探しに行ったら

こちらには大型店だからかまだ在庫がありました。

で、Mにしたんですが

まだ少し大きかったかも?

裾にリブがないのですとんと落ちてしまって

着丈を調整できず、少し長めなのが気になりました。


今日のコーデより。


でもデザインは可愛い!

もとはと言えばYURI PARKのニットが気になっていたんですが

そっくりです心



このコーデ真似っこしました(笑)

パンツと合わせれば長さもちょうどいいかも。




これから初夏にかけて活躍させたいですおんぷ