*今日のコーデ*ぺプラムワンピ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

おはようございますニコちゃん

今日もいいお天気ですねー四つ葉


最近コーデのマンネリ化打破がテーマです。

ブログにアップしてると自分でもワンパターンになってくのがわかります(よく言えば着まわし)汗


てことで久々にワンピを着てみました。

小物も含めタンスの肥やしでコーデです(笑)


*Coordinate*






ワンピ*アローズ green label relaxing
コート*?
ファー*ラウンジドレス
バッグ*ケイトスペード
チェーンネックレス*N.
グレータイツ
サイドゴアブーティ


ストライプのぺプラムシャツとスカートがドッキングした可愛いワンピは実は母のです(笑)

アラフィフOLの母は行動範囲も私と近いので

私と同じような店で服を買っていることも多く

たまに私好みの服を持ってます。

合うコートがなかったので5年以上前に買った黒のノーカラーのツイードコートを引っ張りだし

秋に活躍してたケイトスペードのキャメルのバッグと

ベージュのファーを差し色にしてみました。

かっちりコーデで気分が引き締まる気がルンルン


さて今日も頑張りますダッシュ