*結婚式コーデ*オレンジドレス×ヒョウ柄ファーコート | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

今日は大事な友達の結婚式キラキラ

ホテルオークラでした。






ドレス*LABORATORY WORK
ファーコート*かなり前で忘れちゃった
クラッチ*これも忘れちゃった
靴*vanity beautyのツイードパンプス
ピアス*forever21
ビジューネックレス*N.
ブレス*楽天(ネックレス二重巻き)


ドレスは前のブログでアップした

ZOZOタウンで探したものです。

シフォン素材なので少しシックな感じ。

ドレスについてたパールネックレスもシンプルだったのでビジューネックレスに変えて

髪をハーフアップで盛って大きめピアスを見せて

華やかに見えるようにしてみました。

さらにすぐにゴージャス感の出せるファーコートを。

ヒョウ柄も派手すぎないし

フェイクファーだけどあったかいし便利です。

昔はジーンズとかに合わせてカジュアルダウンさせてましたが

最近はあまりファーコートの気分じゃなく

5年ぶりくらいの登場でした(笑)




forever21のアクセはプチプラなのに派手で可愛い。

これも数百円じゃないかな(笑)



結婚式はとても幸せそうな二人を見て

ハッピーな気持ちになりましたハート②

いいなぁ~きらきら!!


私はいつになるかなぁー(笑)