<当選> 明治 しまるボトルシリーズ4本セット by モラタメ | 東京OL お一人様生活

東京OL お一人様生活

日々の出来事を毎日書いています(*^_^*)
映画に本に、おしゃれ、婚活、コスメ、イベント情報etc

モラタメさんより明治 しまるボトルシリーズ4本セットをいただきました!

しまるボトルシリーズが4種類もあったなんて知りませんでした!

これ、量もたくさん入ってるんですが(430ml)、ふたができるのがとっても便利!

仕事中に飲んでいてもふたができてこぼす心配がないし、
残ったらまた冷蔵庫にいれておいておけるし(^^♪


「白のひととき」は前に飲んだことありましたが、他のは初めて!

私は新発売の「深みミルク紅茶」がお気に入りです♪

紅茶の香りがよくて、とってもおいしいです♪

ありがとうございました!