こんにちはGLOBALBEAUTYですおねがい

 

昨日久しぶり恵比寿に行きました【焼き鳥 ショウチャン】きのこ

友達がコスパもよく美味しい焼き鳥屋さんを教えてくれ、一緒に行ってきましたハート

 

お酒と食事いっぱい頼んで1人5000円程生ビールカクテル

焼き鳥以外にもメニューが多く、前菜からお酒のつまみなどたくさんありましたピンクハート

 

アボカドと海老のマヨネーズ和え

各席に焼き鳥が冷めないようにお石皿の下に火をつけてずっと温かい爆  笑

 

月曜日なのに7時過ぎからお店もかなり混んできたので、人気なお店でしたまじかるクラウン

〆ナポリタンが美味しすぎたパスタ

六本木店もあるみたいなので、今度仕事終わりに行ってみますおすましペガサス