こんにちは照れGLOBALBEAUTYですおすましペガサス

 

お昼からディズニーシーに行ってきましたふんわり風船ハートまじかるクラウン

ハロウィンの装飾も始まり、食べ物も限定のも発売されてましたおばけハロウィン

ただ、まだ気温は30度越えだった為、お昼からは大人の方はビールを

飲んでいる方が多かったです生ビール

限定のピンクのビールとガーリックシュリンプポップコーン

この組み合わせが最高過ぎましたラブ

夜に、タワーオブテラーを乗り景色がほんとに綺麗でした星空

 

2,3年前ならまだ足が疲れなっかたのに今回はもうへとへと夕方過ぎにはヘトヘトになりましたが、

楽しい休日を過ごせましたハート飛び出すハート