こんにちは爆  笑GLOBALBEAUTYですふんわり風船星

 

昨日はお友達のお誕生日だったため、人形町にある『串揚げ なかや』を食べに行きましたおすましペガサス

14串と野菜スティックとポタージュと前菜二品が頂けるプレミアムコースで予約しましたまじかるクラウン

 

↑海老のしそ巻きバーベキュー右

串揚げを付けていただくタレの種類がかなり豊富

一本目から大好きな海老が登場

 

串揚げは家で食べることもないため昨日はおなか一杯に揚げ物を食べ

少し胃もたれ気味ですが、どれも美味しく特に蟹の串揚げがカニみそが乗っていて

大人な感じの味で絶品でしたラブかに座100点

 

まあ新しいお店を開拓していきたいですイエローハーツ