こんにちはおねがいGLOBALBEAUTYです飛び出すハート

 

『お肉食べたーい』と不意に思う時ありませんかはてなマーク

この間テレビで【有吉の夏休みinハワイ】を観ていたら、とても美味しそうな

ステーキやカクテルシュリンプを食べており、

その日からずっとステーキが食べたい気分ですよだれステーキ

 

あんまり私自身もステーキを好んで食べないのですが、

そんな私でも食べたくなり都内の美味しいステーキを探しているところです牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

写真のフォルダを見返していたら1年前に恵比寿にあるピータールーガーに行った以来、

ステーキを食べていなかったことにびっくりびっくり笑

その時の写真カメラ

 

たまーに、「もう食べきれないよ!」ってくらい食べたいです笑い泣きルンルン