こんにちは!GLOBALBEAUTYですにっこり花

 

先日お休みをいただいて高校時代からの友人と2人で新潟旅行に行ってきました車

沢山食べてリフレッシュできましたよだれ

 

↑新潟で食べログラーメン部門1位の「いち井」さん

塩ラーメンに海老ワンタン、味玉・岩海苔トッピングでいただきましたラーメン飛び出すハート

↑食べログ百名店にも選出されている「ジェラテリア レガーロ」さん

梨とチョコレートマーブルをコーンでいただきましたカキ氷

他にも様々な味があってかなり悩みました…汗うさぎ

↑別の友人おすすめの新潟市内にある「麵屋 しゃがら 弁天橋店」さん

あとで知ったのですが、リニューアルして二郎系のメニューができたようで私はそちらの少し辛めのレッドラーメンをいただきましたニコニコ

 

どこのお店もとっても美味しくて店員さんもみんな優しい方が多くて新潟大好きになりましたニコニコピンクハート

またいつか行きたいと思いますスター