こんにちはニコニコGLOBALBEAUTYですルンルン

 

普段甘いものよりも大好きなお酒選ぶ私です生ビール日本酒カクテルシャンパン

だけどたまーに食べたくなるチョコレートチョコレート

チョコレートのデザートを食べるなら毎回ここに行っちゃいますハート

 

Buvette(日比谷)乙女のトキメキ照れ

ここのチョコレートムースは大人気なため、いつ行っても並んでいるお店です口笛

店内は席も多く、カウンターとテラス席もあります飛び出すハート

 

いつも甘いものとしょっぱいものを交互に食べたいので、この2セットが定番チョコカップケーキスイーツ

サラダも美味しいのでランチでぜひ行ってみてほしいですサラダ

 

 

テイクアウトもできるので、チョコレートムースとドリンクを購入して

日比谷公園で頂くのもおすすめですハート

 

是非まだ食べてない方には一度味わってほしいチョコレートムースですキラキラ