こんにちは爆  笑GLOBALBEAUTYですブルーハーツ

 

この間、久しぶりに姉と会い大好きな牛タンを食べに行きましたラブ

母が前にテレビ見て美味しそう!!と思い、予約してくれたお店です

 

『たんじろう』浅草

銀座線「浅草」駅から歩いて10分くらいのお店ですルンルン

開店は12時からだったので、お店に入り10分くらいしたら満席になり人気なお店でしたキラキラ

 

ランチメニューはタンを使っている定食が多く、牛タン丼とビーフシチューのセットと

単品で牛タンを注文しました牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

味付けもしっかりしていたので、一緒に頂いたビールとマッチしてかなりグッ

 

やっぱりビールは欠かせません生ビール至福の時

またおいしそうな牛タンのお店を探したいと思います焼肉