こんにちはニコニコGLOBALBEAUTYですイエローハーツ

 

夏休みモードも終わり、今日からお子さんが新学期を迎えている方も多いと思います爆  笑

残暑があるため、まだ夏が終わった感じもしないですがグラサンハート

 

秋は食べ物や紅葉があり一番好きな時期ですが、今年の秋は短そうですね赤ちゃんぴえん

 

昨日8月31日はスーパームーン&ブルームーンの日だったみたいです満月

いつも夜ご飯を食べた後、隅田川沿いを歩くのですがその時にとっても綺麗に見えました夜の街

記念に写真を撮ろうと思ったのですが、上手く取れず断念カメラ

 

皆さんも、目に焼け付けましたかはてなマーク

 

残り今年も4か月切りましたが、頑張っていきましょうオーナメント