こんにちはおねがいGLOBALBEAUTYですピンクハート

 

最近初めって知った言葉『ベイビーブーマー』

皆さん、ご存じですか!?

 

いつもお世話になっているネイリストの方に、

今回のネイル何しようかな?相談したら

「ベイビーブーマーは手も綺麗に見えるからおすすめですよ」と言われて笑い泣き

何それ初耳!!と思いましたびっくり

 

詳しく聞いたところ美容科としても有名なIKKOさんがしている飛び出すハート

ネイルで人気の出たデザインの名前みたいです乙女のトキメキまじかるクラウン

 

調べてみると、白と肌なじみの良いピンクを使用しグラデーションで作るみたいです

写真見るベイビーブーマーがとても手が綺麗に見えるため、今回のデザインに選びましたネイル

 

何もつけないと、物足りないと思い薬指に✨キラキラ✨を付けました

デスクワークだとネイルが可愛いとテンション上がりますよねおすましペガサス

シーズン問わないので、次回のネイルデザイン決める際の参考にでもなれたらうれしいですラブ