こんにちはニコニコGLOBALBEAUTYですピンクハート

 

8月26日に秋田県の大曲で花火大会が行われ、楽しい愉快な大人たちで

秋田の素敵な旅館に泊まりましたラブ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

秋田の美味しい食事から川の見える部屋付き露天風呂で女子3人で

楽しく過ごしました乙女のトキメキ

 

 

 

お昼過ぎの2時に食事を頂き、その後花火を鑑賞し

宿に戻った際にあきたこまちの塩おにぎりを用意していただきましたおにぎり

 

去年は、雨が降っており寒かったので、きりたんぽ鍋を頂きました鍋

人生初だったため、とっても美味しく冷え切った体にとても沁みましたおねがい

 

次の日は予定があり早めに東京に帰ってきたのですが、また行く機会がある際は秋田の美味しい名物をお腹いっぱい食べたいと思いますお願いドキドキ