こんにちは爆  笑GLOBAL BEAUTYですハート

 

皆さんラーメンは好きですか?

 

昔ほど食べる機会は減りましたが、そんな私が死ぬまでに行きたいラーメン屋があります

 

それはオランダ軒ですラーメン

 

埼玉県東岩槻にあるお店でなんだ、東京から近いじゃん口笛

思うのですがキョロキョロ

 

大大大人気のお店なため開店前に記帳をするお店なのですが、

開店の11時前から皆さん記帳し、食べれるのは3時間後レベルで並ぶお店ですびっくりマークガーン

 

以前、有吉さんの番組『有吉クイズ』でオランダ軒が放送され

その時になんて美味しそうなラーメンなんだ!と思いましたよだれ

 

 

ビジュアルが完璧ラーメンハート100点

 

私は家系ラーメンが得意ではないので、こうゆうベーシックで美味しいラーメンが大好きです酔っ払い

 

今年、埼玉に住むお友達と行ってみようと思います新幹線