こんにちは爆  笑GLOBAL BEAUTYですブルーハート

 

昨日の水曜日びっくりするほどの暑さでしたね驚き

今年は梅雨も短く、暑い日が長く続きそうですねあせる

 

そんな日のランチはお蕎麦がとても美味しいですよねハート

神田エリアにあるお蕎麦屋さんはランチの時間過ぎてるのにびっくりびっくりマーク

並んでいるほど人気なお店も多く、その中でも

いつ行っても並んでいる神田まつやに行ってきましたチョキ

 

店内はサラリーマン以外にかなりの人数の外国人の方がいらっしゃいましたおねがい

何かのガイドマップに乗っているのかな飛び出すハート

 

神田まつや日本酒

お蕎麦屋さんで頂くたれ味の焼き鳥が大好きな私ハート

他にも、板わさやビールなども注文しました生ビール

今回は季節限定の桜エビと辛みおろしそばを頂きましたキラキラ

 

さっぱり&少し辛みのある感じがとっても美味しかったですグッ100点ハート