こんにちはニコニコ

GLOBAL BEAUTYですキラキラ

 

最近がっつりランチばかり食べていたので、なんだか体が重い…凝視

体がビタミンを欲している感じがしたので、本日はヘルシーランチにしました気づき

ミッドタウンにあるフルーツインライフさんの

フルーツグリーンボウルをいただきましたナイフとフォーク

 

たっぷりのフルーツのしたにはハーブやナッツたっぷりのサラダが入っています飛び出すハート

初めてだったので、最初は食べ方に戸惑いましたが、おすすめの食べ方の紙も一緒にいただけたので、参考にしながらいただきました100点

 

これからの時期、夏バテの時や、野菜・ビタミン不足の時におすすめです指差し

 

こちらは限定20食みたいなので、食べたい方はお早めに照れ