こんにちは爆  笑GLOBAL BEAUTYですキラキラ

 

この間に引き続き、代官山で6時からしっかり食事をしたのですがまだ食べたりないという大食い女子なので

代官山で2軒目に行ってきましたww

 

2軒目は、よく2,3年前から訪れていたモンスーンカフェですウインク

ここは、表参道や恵比寿などにも店舗があり、タイ料理が頂けるお店になっています

 

IVY PLACEでしっかり前菜からサラダ、生ハム、パスタなどを頂いてるのですがまだまだ食べれると思いガパオライスと肉盛り、エビとアドカドのチリソースを頼みましたチュートロピカルカクテル

 

 

食べすぎですね驚き驚き驚き驚き驚き

 

代官山のモンスーンカフェは広く開放感もあり、時間も気にせずゆったりもできるので、そこがまた好きなポイントですOKハート

 

夜はしっかり散歩して帰りました笑