こんにちは花

GLOBAL BEAUTYですキラキラ

 

今月は父の日お父さん

みなさんはお父さんにプレゼントをあげたり、お食事したりするご予定はありましたか?

 

私の父は誕生日が6月で近いので、毎年みんなで父の日と誕生日を兼ねたお祝いをしていますバースデーケーキ

今年は子供が風邪気味だったので、リモートでお祝いをしましたPC

 

旦那さんには今年は息子と一緒にケーキを渡しました気づき

去年はまだおしゃべりがたどたどしかった息子も、今年は「パパいつもありがとう」とちゃんと伝えることができていて、

旦那さんもとても嬉しそうでしたチョキ笑い

 

普段はなかなか感謝を伝えるタイミングがないので、

こうゆう機会にはしっかり家族で一緒の時間を過ごしたいですね流れ星