こんにちは照れGLOBAL BEAUTYですおすましペガサス

 

最近仕事終わりは真っすぐ家に帰り、いつも通りの食事をし変わり映えない日々が続いているこの頃驚き

 

たまたま過去に食べた食べ物の写真を見てたら、また食べたい!と思ったものを紹介しますキラキラ

 

台湾の鼎泰豊  エビ入り茹で餃子

これはコロナ前に初めて訪れた台湾での食事スプーンフォーク

もう5年前くらいになるのかな、、、爆笑

日本にも店舗はありますが、やっぱり本場で食べたい音符

次はラーメンラーメン

こちらは神保町にあった黒須というお店

かなり人気なお店で、伺った際にはかなり行列でした!!

ただ、人気店だったのですが今年の4月に閉店してしまいとっても残念ですえーん

また食べたいので違う場所でオープンするのを願っていますお願いハート