こんにちは気づき

GLOBAL BEAUTYですハート

 

先日、息子が急に「いちご食べたい」と言うので、

横浜のストロベリーパークへ行ってきましたいちご

 

 

ここは1年中いちご狩りが楽しめるスポットですイエローハーツ

いちごの時期にはなかなか予約が取れないのですが、この時期は割とすんなり予約できましたニコニコ

 

3つの品種のいちごがあり、食べ放題ではないのでビニールハウスの中で食べることはできないのですが、専用タッパーに好きな品種を詰めていきますキラキラ

 

息子も上手に採っていましたOK

いちご摘みが終わったら、施設内のラウンジで食べることができますニコニコ

とっても甘くておいしくて、ぱくぱく食べていましたよだれ

いちごのメニューいっぱいのカフェもあり、お食事もできますナイフとフォーク

 

1日雨の日でしたが、雨天でも関係なく楽しめるので、この時期におすすめですいちご

ぜひ行ってみてくださいね花