こんにちは音符GLOBAL BEAUTYですニコニコ

 

最近のマイブームがスムージー&アサイーボウルですブルーハート

都内にあるお店をお休みの日に開拓しています。

 

なかなかお家でたくさんフルーツを食べることも難しいし、夏が近づいてきたということもあり夜はヘルシーにしようと思い食べてみたら、、ドハマりしちゃいました笑

 

そこで最近食べた美味しかったお店のご紹介をします爆  笑

 

・theb  最近はテレビでも紹介されるようになりかなり話題のお店

    ここのアサイーボウルは冷たくておいしい二重丸

 

・グリーンブラザーズ  ここはサラダ専門店のお店でランチタイムはかなり混雑

    普段は、サラダボウルを注文するのですが今回はスムージーを発見したので注文してみましたびっくりマーク

・セブンイレブン  お手軽に購入できるところが魅力的飛び出すハート

    会社の近くのセブンイレブンにないのが残念ですが、身近ですぐに購入で来る            のが良いですよねバナナぶどう